RED★STARS 武器・アイテム紹介

AK t スペツナズ
G36C M4A1 R.I.S
MP5 R.A.S G3 SG-1・改
MP5 SD6
M4A1 S-system G36K
MP5KA4 PDW
L96 ACU P90 TR
マルゼン イングラム G26AD Hi-CAPA 4.3
NEW DESER EAGLE Hi-CAPA DualStainless SIG P226 SAUER
SIG P226 SAUER BK NEW!! Mk-23 SOCOM M1911 A1 ガバメント
IC-4008W DJ-CH9 L96 NEW!


AK t スペツナズ
使用者
 鬼の副長
コメント
 '97年静岡ホビーショウでの限定品です。
銃刀法改正前の商品なので、カスタム無しで充分な威力です(もちろん規制適合品です)。
また、命中精度もなかなかのもの。
ストックが無い分取り回しが良く、マガジンも600連マガジンが使用できるので(鬼長は3000連自動給弾マグ装備w)、最前線で戦うには最強のウェポンだと思います。


G36C
詳しいレビューへ
使用者
 MARU
コメント
 大きさ・重さ・飛距離・命中精度・剛性どれも文句無しの性能です。
ストックは折り畳むことができ、屋内戦でも活躍できるでしょう。
また、AK47・G3・AK74に続く470連マガジンが使用できるのも嬉しい。


M4A1 R.I.S
使用者
 MARU
コメント
 大きさのわりに非常に扱いやすい銃です。
M4A1 NEWカービンにRISが付き、オプションも他の物と比べて多いので、拡張性にも優れた銃で、
命中精度も飛距離も申し分無いです。
ただ、重量バランスが非常に悪いです。


MP5KA4 PDW
使用者
 ギャザリア∴
コメント
 最高に取り回しの良いクルツに折り畳み式ストックが付いて、よりあらゆる場面に対応しました。
更に鬼長のMP5用の3000連自動給弾ドラムマグ(悪魔だw)を装備した、最強(最恐)のアタッカーウェポン。


MP5 SD6
使用者
 フィード
コメント
サプレッサー標準装備のMP5 SD6。
純正では効果はほぼ皆無なので、ライラクス製HKサプレッサーに換装されている。
取り回しもよく、命中精度もそこそこ良い。
特殊部隊っぽくてMARUの大好物ですw


M4A1 S-system
使用者
 フィード
ワード
コメント
首周りの強度が問題となっていたM4とは異なり、ズバ抜けた強度を誇るS-system。
標準でフリップアップサイトや、S.I.R.ハンドガード、6ポジションで調節可能なエンハンスド・リトラクタブルストックが装着されている。
なによりカッコいい(笑。
ただ他のM4のパーツと互換性がない場合が多いので、注意が必要。

G36K
使用者
 MARU
コメント
G&P製のスコープ内蔵キャリングハンドルに4ホールハンドガードを装着すればアラ不思議!
G36Kの出来上がり!(何w
ストックは純正のままですが、フルサイズに換えてしまうとスコープのアイレリーフが短い為、覗けなくなってしまいます(ぁ
スコープは視野が狭く、上下左右の調整もシビアな為、ゲームには不向きですがMARUはこれで頑張ってきました…。
ただアウターとインナーバレルが伸びた分、命中精度は向上し、狙撃も十分できました。
なんだかんだ言ってどの場面にも通用する銃なので意外とオススメできます(意外と。。。
スコープはハンドル一体型でないものをオススメしますがw



MP5 R.A.S
使用者
 鬼の副長
コメント
 ストックを折り畳む事ができ、軽量且つ小さいのであらゆる場面に対応し、拡張性も申し分無い。
そしてドットサイトが標準装備というのも嬉しい。
ただ命中精度・飛距離に難あり。



G3 SG-1・改
使用者
 朔
コメント
 ハイサイ&パワーアップカスタム(規制適合値)を施し、高速フルオートで攻撃できる上、長いバレルにより、精密な射撃が可能な最強のスナイピングウェポン。
500連マガジンも装着可能なので、様々な場所で活躍することができる。


L96 ACU
使用者
 朔
コメント
 外国のメーカーUTGからの新製品、L96です。
リアルに再現されたストックはACUカラーに塗装されています。
飛距離も精度も文句無しの素晴らしいスナイパーライフルです。


P90 TR
使用者
 なっさん
レックス
コスK
コメント
GUNSLINGER GIRLでヘンリエッタが使用していたことにより、絶大な人気を誇るP90。
これはP90の特徴とも言える標準装備のドットサイトを敢えて取り除き、三面にレールを配備、さらにサイレンサーを標準装備にしたより実践的なウェポンとなっている。
構えやすさ・取り回しは意見が分かれる銃だが、ウチのチーム内では好評。
命中精度・飛距離も申し分ないが、多弾マグだと給弾不良が頻発してしまうのが難点。
しかし簡単な加工をマガジンに施すか、給弾不良を改善した改良型マガジンも某メーカーより販売されているので問題はないだろう。
デザインさえ好きになれれば最高の銃になるに違いありません!(言い過ぎかなw


マルゼン ニューイングラム
使用者
 ギャザリア∴
コメント
 ガスブローバックのサブマシンガンです。
連射速度が速い!!
走っているところをこれで狙われたらおそらく★になるでしょうw
しかし飛距離が短い為、中・長距離射撃には向きません。


NEW DESERT EAGLE .50AE
使用者
 MARU
コメント
 現在市販されているガスブロの中で最もリコイルショックが強いと言われており、ヘビーウェイトスライド以上の重さを持つスライドが勢い良くブローバックするため、どうして も銃身がブレてしまいます(そこが良いw)。
銃本体の重さが1kg以上あるので、サブウェポンには向きませんが、これ一挺で充分戦えると思いますw
飛距離も命中精度も電動ガンとほぼ同等という恐ろしいハンドガンですw


G26AD
詳しいレビューへ
使用者
 MARU
コメント
 G26が進化した東京マルイオリジナルのガスブロハンドガンです。
ロングバレル搭載により、噂通り最高の命中精度&飛距離を実現。
現在のMARUのサブウェポンです。


Hi-CAPA 4.3
フルオート射撃の動画を見る
使用者
 鬼の副長
コメント
 某ショップ様にてカスタムをしてもらい連射が可能になった最強のガスブロハンドガン。
近いうちに動画撮り直します。


Hi-CAPA DualStainless
使用者
 鬼の副長
コメント
 まず一言、かっこいいです。
デュアルステンレスのシルバーとマットブラックのシャープな外見に思わずうっとりしてしまいます。
さすがマルイのガスブローバックなだけあって、納得できる命中精度と飛距離、そして28発もの弾を装備することができる大容量マガジン。
見た目・性能ともに最高のガスブローバックハンドガン。
ちなみに鬼長は2挺購入w


SIG P226 SAUER
使用者
 鬼の副長
コメント
 ステンレスと黒いストライクヘッドの組み合わせがカッコいい。
なんか映画の主人公とかがスーツの中から出しそうなハンドガン(ぇw



SIG SAUER P226 BK
使用者
 フィード
コメント
 特殊部隊御用達のSIG SAUER P226。
ホワイトドットタイプにアンダーマウントレイルなど、タクティカルな雰囲気満点ですw
鋭いリコイルショックに加え、マルイらしい素晴らしい集弾性。
やばい…書いていたら自分でも欲しくなってきたw


Mk-23 SOCOM
使用者
 ラン
コメント
 固定スライドガスガンです。
付属のサイレンサーは効果抜群で、付けた状態で10m以上離れたら音は無に等しいです。
隠密行動にはもってこい!と言いたいのですが、大きいです。
そして素材はプラスチックで非常に玩具っぽいです。。。
玩具だよ、というツッコミはいらないですよ、ハイ。


M1911 A1 ガバメント
使用者
 ギャザリア∴
コメント
 東京マルイでこんなリアルな銃があったとはw
他サイトでの評価通りの命中精度・リアルな外観が魅力のガスガン。
ギャザはガスの容量が少ないと嘆いていますw


IC-4008W
使用者
 チーム全体
コメント
 アイコム社製の特定小電力、IC-4008Wです。
チームで3台購入しました。
まだ導入したばかりで使いこなせていませんが、時期に慣れてくるでしょう。


DJ-CH9
使用者
 MARU
コメント
 アルインコ社製の特定小電力、DJ-CH9です。
チームで購入したものとは別に、自分用に購入を考えていた時にオークションで安く売られていたので購入に踏み切ってしまいました。
20CH仕様のIC-4008Wと、9CH仕様のDJ-CH9を併用するとグループモードが使用できなくなり、チャンネルが9つしか選べなくなるので、い ずれは20CH仕様の物に変えるつもりです。




▲一番上へ▲

Contents

inserted by FC2 system